美容整形でまずどこを直すと劇的に変わる?

目元を変えることで、顔の印象は変わります!

       

顔の印象というものは、目元によって非常に変わってくるものです。目が細くて小さいのと、ぱっちりと大きいのとでは、人に与えるイメージも違います。 ぱっちりと大きな目は可愛らしく、目力も強くなります。またまぶたが腫れぼったかったり、目の下のクマが目立つと、顔が疲れて見えたり年齢よりも老けて見えたりしてしまうものでしょう。 美容整形においてまず目元を改善すると、劇的に変わるといえるでしょう。例えば一重を二重にしたり、まつ毛を植毛したり、目の下のクマやたるみを解消したりするだけで、大きくてぱっちりとした目に変わります。美容整形においてはそういった目元の施術も、メスを入れなくとも良いいろいろな方法があります。体への負担も少なく、入院をする必要もなく、その日に日帰りで帰れてすぐに化粧や洗顔をできる施術も多いので、比較的手軽に目元を変えることができます。 細い目や小さな目に少し手を加えるだけで、可愛く美しく変わることができるのです。

     

輪郭に手を加えると、全体のバランスが良くなります!

       

顔の輪郭に関して、えら張りや頬のたるみ、あごの下ぶくれなど、いろいろな悩みを抱えている人も多いものでしょう。実は輪郭を少し変えるだけで、人の顔というものは劇的に変わるのです。 例えば美容整形では、えら張りを解消する施術があります。えらを取ることで、すっきりとして丸みも帯び、どこか優しい印象を与えることでしょう。 またリフトアップの施術を受けて顔のたるみをなくしたり二重あごを直したりすると、小顔になりほっそりとして見えます。顔が小さくなると全体のバランスが良くなり、以前よりスタイルも良く見えることでしょう。また頬のたるみがなくなると、若返って見えるものです。そのほかにも、輪郭がすっきりすると目や鼻や口などのパーツがはっきりと目立つようになり、美人に見えることでしょう。 美容整形では、ボトックス注射や脂肪吸引、フェイスリフト手術などの方法で、顔の輪郭を変えることができます。自分に合った方法で、美しい小顔になってみましょう。